株式会社Shin空間

  • facebook
  • instagram
  • ACCESS

BLOG

アフターフォロー:お客様やオーナー様との信頼関係

Shin空間では、お客様やオーナー様とは生涯の友人となれるような信頼関係を築いてお付き合いさせて頂いています。住宅・店舗・オフィスづくりが終了しお引き渡しの後も、しっかりとしたフォローやサポートのための体制を整えています。

以前には、家づくりの流れをご紹介しましたが、今回はお引き渡し後のアフターフォローやメンテナンスについてお伝えしたいと思います!

住宅の場合には、お引き渡し後に1ヵ月点検を実施しています。エアコンやお風呂、キッチンまわりの設備機器の使い方の再確認や実際に住んでみてからのご感想などを伺わせて頂きます。

 

同様に半年後にも点検を実施しています。ドアや扉、窓のチェック、状況によっては収納に関するアドバイスやご提案もいたします。その後も1年点検を繰り返して、お客様のフォローアップをさせて頂いています。

店舗の場合などには、ちょっと遊びに行くような形でご挨拶に伺わせて頂きます。また定期的に開催するShin空間の業者会の集まりなどの会場として利用させて頂くことも。

お客様やオーナー様とは今後も信頼関係に基づいた長いお付き合いをさせて頂こうと思っています。Shin空間は今年で創業20周年となります。5月には20周年を記念したお客様やオーナー様向けの感謝祭イベントを実施する予定です!

感謝祭イベントの詳細が決定しましたら、またお知らせいたします。期待してお待ち頂けたらと思っています。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

ABOUT

株式会社SHIN空間が運営するブログです。主に店舗・住宅等のあらゆる建築の設計施工建築トータルプロデュースとコンサルタントに関する記事を配信しています。

お問い合わせ/ご依頼はこちら

一覧へ戻る