株式会社Shin空間

  • facebook
  • instagram
  • ACCESS

BLOG

今年でShin空間は創業20周年を迎えます

これまでにShin空間では、愛知県・岐阜県・三重県などを中心に家づくりやリノベーションのお手伝いをさせて頂きました。また店舗やオフィスづくりでは、全国各地で様々な業種のオーナー様とお付き合いをさせて頂いています。

そのようなShin空間ですが、5月11日に創業20周年となります!

過去の実績としては、200棟以上を手掛けることができました。山あり谷ありでしたが、無事に20周年を迎えることができるのも、お施主様やオーナー様をはじめ、各種の関係業者様、スタッフといった多くの皆様のおかげです。

改めて感謝を申し上げたいと思います。誠にありがとうございます!

創業の精神は「今も未来も心地よく」。
企業理念は「家づくり店づくりで未来の幸せをつくる」。
事業理念は「お客様と生涯友人になるために」。

20年前には、このようになりたいという目標として掲げていましたが、現在では経験を積み重ねて自信を持ち、実際の言葉や行動に厚みが表れて来ていると感じています。

過去にはパン屋さんやレンタルスペース事業の兼業、夏祭りやバーベキュー、マルシェといったイベントの開催、月刊ニュースレターの発行など様々なことにも取り組んできました。今後も前向きに色々なことに挑戦して、お客様のために活動していきたいと考えています。

Shin空間では今年から不動産事業も開始します。今後は土地探しや物件探しから直接お手伝いすることができます。家づくりでは、新たにフルオーダーやセミオーダーのオリジナル・プランもご用意しています。

今後もShin空間の活動にご期待頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます!

ABOUT

株式会社SHIN空間が運営するブログです。主に店舗・住宅等のあらゆる建築の設計施工建築トータルプロデュースとコンサルタントに関する記事を配信しています。

お問い合わせ/ご依頼はこちら

一覧へ戻る