株式会社Shin空間

  • facebook
  • instagram
  • ACCESS

BLOG

求人募集_2019.04.02

女性スタッフ・ママさんスタッフ募集のお知らせ

Shin空間では現在、業務拡大中につき家づくりやお店・オフィスづくりのお手伝いをしてくれる女性スタッフやママさんスタッフを募集しています!週に数回の出社と在宅ワークといったスタイルで、子育て中の方も働きやすい環境となっています。

募集している職種は、インテリアコーディネーター、CADオペレーター、イベントスタッフです。以下に詳細を記載するので、ご興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

●インテリアコーディネーター
お客様やオーナー様に提出する資料の作成。壁紙や照明、家具、小物などを組み合わせて、インテリアのコーディネートをプランニングして頂きます。その他にもパンフレットの作成をお願いすることも。必須条件はIllustratorやPhotoshopの使える方。

●CADオペレーター
お客様やオーナー様に提出する図面の作成。ヒアリングした内容を基に、プランを図面化して頂きます。プランのご相談からお手伝い頂くことも。必須条件はJWCADやARCHITRENDの使える方。

●イベントスタッフ
毎月1回、週末に開催するイベントの接客アシスタント。構造見学会や完成見学会などでお客様のご案内や住宅に関する説明をして頂きます。イベントは基本的に10時~16時で開催する予定です。必須条件はありませんが、接客業の経験者の方を優遇。

時給は1000円で、交通費を支給いたします。公共交通機関の利用が難しい立地となりますので、自家用車で出勤できる方の募集となります。出社日数や業務量、スケジュール調整などは柔軟に対応可能です。

家づくりやお店・オフィスづくりにご興味のある女性やママさんは是非、お電話やメール、メッセンジャーなどでご連絡ください。皆さんからのご応募を楽しみお待ちしています!

【お電話やメールでのお問い合わせ】
お電話:052-861-0150
メール:info@shin-kukan.co.jp

ABOUT

株式会社SHIN空間が運営するブログです。主に店舗・住宅等のあらゆる建築の設計施工建築トータルプロデュースとコンサルタントに関する記事を配信しています。

お問い合わせ/ご依頼はこちら

一覧へ戻る