株式会社Shin空間

  • facebook
  • instagram
  • ACCESS

BLOG

Shin空間の概要

今回は改めて、Shin空間の業務内容などについてご紹介したいと思います!

Shin空間は、家づくりや店舗づくりなどあらゆる建築の設計や施工のトータルプロデュースやコンサルタントをしている企業です。代表取締役の後藤晋が1999年に個人事業として創業し、2006年に株式会社として設立しました。

因みにShin空間という名称の“Shin”の部分は、お客様の新しい空間をつくりたいとの思いを込めた“新”と、代表の名前である“晋”の二つの意味から名付けられています。

Shin空間は、これまで愛知県・岐阜県・三重県などを中心に、家づくりやリノベーションのお手伝いをしてきました。平屋や2階建て、二世帯住宅などお客様のお好みやご要望を沢山詰め込んだ家づくりに携わってきました。

店舗やオフィスづくりでは、全国各地で様々な業種のお客様とお付き合いをさせて頂いています。具体的には、エステサロン、美容院、クリニック、喫茶店、バー、居酒屋などがあります。

創業から今年で20年となりますが、過去に手掛けてきた住宅や店舗などは合計で200棟以上の実績を持っています。今後はフェイスブックやインスタグラム、ホームページのブログなどで施工事例やお客様の声などをさらに詳しくご紹介していく予定です。どうぞご期待ください!

ホームページには、既にShin空間が手掛けてきた施工事例をまとめてご紹介しているので、そちらも合わせてチェックしてみてくださいね。

【Shin空間の施工事例】
http://www.shin-kukan.co.jp/works/

ABOUT

株式会社SHIN空間が運営するブログです。主に店舗・住宅等のあらゆる建築の設計施工建築トータルプロデュースとコンサルタントに関する記事を配信しています。

お問い合わせ/ご依頼はこちら

一覧へ戻る