株式会社Shin空間

  • facebook
  • instagram
  • ACCESS

BLOG

Shin空間の家づくりのこだわり

Shin空間では、様々なこだわりを持って、お客様の家づくりに励んでいます。今回はその中でも特にこだわっているポイントをご紹介していきます!

・お金の不安も早めに解消
プランのご提案の前には、概算の資金計画を作成して、家づくりのお金の不安を取り除きます。土地からお探しの方も、どれくらい金融機関から借りられるのかを知りたい方も、まずは資金計画からご相談ください。

・ご家族のお話をお聞かせください
お客様のご要望をお聞きする際に、ご家族お一人おひとりに「ヒアリングシート」と「暮らしのリズム表」をご記入頂きます。「ヒアリングシート」は、絶対に必要なMUSTな点とあったら嬉しいWANTな点を、優先順位を決めてリストにしてみてください。「暮らしのリズム表」では、朝起きてから寝るまでの生活の流れを振り返って頂きます。この二つを基礎にして、お客様に最適なプランをご提案いたします。

・格好良いだけではなく、建物の安心も
気密性や断熱性、耐震性を高めるために優れたスーパーウォールパネルを採用しています。また、建築中に現場で気密測定を行なうなど、住んでからの安心のために住宅の性能も大事にしています。

以上のように、特にお金の不安の解消、ご家族のご要望の反映、住まいの性能など、それぞれにこだわりを持って、お客様の家づくりのお手伝いをしています。初めての家づくりでは、多くの心配事があるかと思いますが、安心してShin空間にお任せください。

 

ABOUT

株式会社SHIN空間が運営するブログです。主に店舗・住宅等のあらゆる建築の設計施工建築トータルプロデュースとコンサルタントに関する記事を配信しています。

お問い合わせ/ご依頼はこちら

一覧へ戻る