株式会社Shin空間

  • facebook
  • instagram
  • ACCESS

BLOG

お店づくりの概要

Shin空間では、愛知県・岐阜県・三重県などを中心に家づくりやリノベーションのお手伝いをしています。またお店やオフィスづくりでは、全国各地で様々な業種のオーナー様ともお付き合いをさせて頂いています。

これまでには、エステサロンや美容院、クリニック、ヨガスタジオ、カフェ、バー、居酒屋なども手掛けさせて頂きました。今回は、お店づくりやオフィスづくりの概要をご紹介したいと思います!

事業計画やオープンの時期などを考慮したスピーディーなスケジュールで対応させて頂きます。オーナー様とは1週間に1回のペースでお打ち合わせいたします。各種の条件によって変わってきますが、平均的にコンセプトや基本デザインを固めるのに1ヵ月、設計に1ヵ月、工事に1ヵ月と約3ヵ月でお引き渡しとなります。

飲食店をお手伝いする場合には、気になる他店へと一緒に見学に向かうことも。スタッフさんやお客様の動線、テーブルの大きさや通路の幅、椅子やソファーの座り心地など詳細部分まで確認をしながら、プランニングを進めていきます。

保健所や消防署への申請、各種の保険、固定電話や有線放送の設置なども、しっかりとサポートしますので、安心してShin空間へとお任せください。200店舗以上のお店づくりの実績と経験を活かして、オーナー様の夢を実現するためのご提案をさせて頂きます。

ホームページには、Shin空間が手掛けてきた店舗の施工事例も多く掲載しています。そちらも併せて是非チェックしてみてくださいね!

【Shin空間の店舗・オフィスの施工事例】
http://www.shin-kukan.co.jp/works/shop-office/

ABOUT

株式会社SHIN空間が運営するブログです。主に店舗・住宅等のあらゆる建築の設計施工建築トータルプロデュースとコンサルタントに関する記事を配信しています。

お問い合わせ/ご依頼はこちら

一覧へ戻る